2011年05月24日

Papa san chair SALE中 笑



皆さん久しぶりですニコニコ

タイトル通り Papa san chair SALE中です チョキ
現品になっちゃいますので、かなりの Price Down しています。


Papa san chair SALE中 笑

営業のぺぺでしたニコニコ



同じカテゴリー(インテリアコーディネーター)の記事
COW
COW(2011-04-12 21:51)

モジュール
モジュール(2010-12-03 00:01)


Posted by 鉄筋屋’s life at 17:14│Comments(3)インテリアコーディネーター
この記事へのコメント
おぉ 部屋が大きければ ほしいなぁ^^
3脚おいたら 身動きできない。。。残念;;
Posted by タハラ@OB at 2011年05月24日 19:25
日曜日はありがとうございました。
今度一緒に海行きましょう!
Posted by PIRAÑITA at 2011年05月25日 08:06
タハラ@OBさん 
そうですよね。 僕も色んな家具欲しいんだけど、全部家に入れません(笑)

だけど、綺麗なインテリア見るだけで、元気な気分になる。


PIRAÑITA
久しぶりだったね。
また行く時教え~て、 PIRAÑITAのロングボードめっちゃカッコいいな。
Posted by 鉄筋屋 at 2011年05月25日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。