てぃーだブログ › 鉄筋屋’s life → Endo Group  › サーフィン

2010年01月17日

さっぱり

あぁ サーフィン楽しいわ〜


  

Posted by 鉄筋屋’s life at 11:50Comments(0)サーフィン

2009年12月14日

12月14日の記事

皆さんヤバイんです(>_<)

サーフィンしたくてしたくてヤバイんです(*_*)

うわ〜〜 海入りて〜

最後のサーフィン いつだったけ…?

まだ完璧に肩が治ってないけど今度の日曜日 海に入りたいなッ

片腕でパドル出来るかな(・ω・)
  

Posted by 鉄筋屋’s life at 18:57Comments(0)サーフィン

2009年11月08日

第8回糸満市長杯

皆さんお元気ですかベー
朝から寝ないで糸満にGO車


海のcondition 微妙だったけど
今日メッチャいい天気でしたねー



いつか出てみたいな~  来年かなヒミツ

その後
六時からアフターパーティー♪黒

思ったんだけど。。。 俺サーフ仲間あんま居ないね。

だけどKSKと一緒に行ってめっちゃ楽しかったぜ


  


Posted by 鉄筋屋’s life at 23:00Comments(0)サーフィン

2009年11月08日

週末だ!!!!!!!!!

昨日ちょっとだけ遊ぼうと思って
ティーナで飲んで その後カリエンテ行って飲んで

帰ろうとしたら、バーで働いた頃のお姉さま二人の常連さんに捕まられて CLUB & バーに付き合わされて

こんな時間に。。。。

 

あああぁ  外マブシ ムカッ


まぁ~  寝ないで 今日の第8回糸満市長杯見に行きますか


  
タグ :糸満市長杯


Posted by 鉄筋屋’s life at 09:24Comments(0)サーフィン

2009年10月15日

昨日飲みすぎて

飲みすぎてしまって〓
今日休んだ

ダメだな〓
反省しなきゃ〓

まぁ〜反省今度にしよ。

今からサーフィン〓
  

Posted by 鉄筋屋’s life at 16:31Comments(0)サーフィン

2009年10月04日

ダラダラ

今日もやっちまった ぐすん

3人で昨日の夜テンション上がってて、飲みすぎて

そして朝からサーフィン行けないパターンやで。

タカ起きれなくてごめんなさいパー


起きて
だらだらして
イリジマ → オヤマ → 砂辺 で波探して、砂辺に決定 GOOD


  
タグ :砂辺


Posted by 鉄筋屋’s life at 23:07Comments(0)サーフィン

2009年09月27日

0 ポイント

ビビリでゴメン

最近のスーサイド(サーフポイント)怖いんですけどげっそり
サーフィンやる気満々なんですけど。。。
いざとなると、荒れてるし、急に上がってくる波ほれてるし、、、、

今回一回も滑らずに終わった。
てか トライにもしなかった俺が悪いあせあせ

先輩達 K&R に 反省文書いとけって言われたもうやだ~(悲しい顔)

反省文書いた事無いので
反省文って検索したら。。。。

~反省文の書き方~
『事実』→『理由』→『対策』→『お願い』

出てきました。。。

まぁ 面倒くさい。。。


僕反省しています。

http://sound.jp/chaku/flash/realbust.swf

すぎ頑張るかララララ♪


俺も大人にナルヨ(爆)
  
タグ :反省


Posted by 鉄筋屋’s life at 23:47Comments(0)サーフィン

2009年09月20日

phuket!!

あああぁ~
今日でプケット3日目

質問なんですけど。。。。  今日は何日? 何曜日?

もう分からないニコニコ

今日も朝からサーフィンして美味しいご飯食べて、しかもご飯シニ安い
午後からまたサーフィンして

この二日間サーフィンばっかりGOOD

なんかー 右腕疲れすぎてもう上がらないガ-ン

今日は夜の街見学してきますヒミツ

明日はBangkokへ




  
タグ :phuket


Posted by 鉄筋屋’s life at 20:21Comments(0)サーフィン

2009年09月04日

スーサイド









スーサイド めちゃくちゃ荒れてます
((-_-。)怖ッ
  


Posted by 鉄筋屋’s life at 07:14Comments(7)サーフィン

2009年09月01日

なんか。。。

切ない考えてる顔

今イリジマだけど、

風が強いし
誰も居ない考えてる顔

今日はノ サーフ デイ ですか?


入りたいけど…入れない考えてる顔

どうしましょ…
 
  


Posted by 鉄筋屋’s life at 18:57Comments(3)サーフィン

2009年08月30日

二回目

久しぶりに
コンパ行って、
クラブ行って
最後にカリエンテ

俺なんか  なんでクラブ行ってんだろぅ ついていけないんですけどふらふら


今日
午後からサーフィン

もう一回言いますけど、
やっぱサーフィンやるなら前日飲むなダッシュ(走り出す様)

しかも波が無い無い無い無い
今日は膝ぐらいでした涙

んんん 頭痛いのは二日酔い?それとも、板が頭に当たったからかな。。。





 


    


Posted by 鉄筋屋’s life at 21:36Comments(0)サーフィン

2009年08月23日

伊計島 荒れてる

今日は日曜日
もちろんサーフィン行ってきましたチョキ

今回Rioの家に泊まって、朝4時半起きして
寝ぼけながらの準備で5時出発

予定ではミヤギに入るつもりだったんけど、ミヤギ混んでて。
イケイに入ったアップ

沖縄最近波が無いんだよね。
木曜日のスーサイドも波が無かったダウン

ちょっと荒れてたけど今日のイケイ腹ぐらいあったアップ

長く滑れて良かった。




  


Posted by 鉄筋屋’s life at 14:56Comments(0)サーフィン

2009年08月08日

サーフィン 仕事 サーフィン

LEST GO SURFING。

昨日大山で初サーフィン
いやいや 波少ないけど…powerあるわ
やっぱ台風万歳
だけど、ちょっと怖いニコニコ


そして  

(朝7時)


今日もk先輩とイリジマでsurf

朝6時からのサーフィンって。。。。。。気持ち~わーい(嬉しい顔)

マジで



その後仕事だったので一時間しか入れなかったけど、
まぁー午後にも入れるしあっかんべー

ってことで、仕事終わってすぐイリジマへ。


だけど、朝5時起きしてサーフィンやって、8時間仕事の後またサーフィンってis to hard波

ロングライドの後戻るの大変だったけど、それなり楽しめた指でOK

  


Posted by 鉄筋屋’s life at 21:11Comments(2)サーフィン

2009年07月06日

SUICIDA 22

hoy tambien Surf 波 en suicida.

最近サーフばっかり。


昨日兄弟達と軽く飲んでから久しぶりにカリエンテ行って、、、、
何故か皆浴衣目がハート 
なかなか面白い
だけど
皆暑そうだったあせあせ(飛び散る汗)

昨日ちょっと飲みすぎたせか、 起きたら頭が痛いバッド(下向き矢印)
また寝て2時までダラダラして4時からサーフィン。

サーフィンの準備しようとしたら、、、
そういえば
先週boar落したの思い出して、確認したら、  やっぱボードの後方 テールに穴があるたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
うあぁ~~リペア リペアダッシュ(走り出す様)

自分のボード諦めてリオのボード借りてlet's surf波

KSKリペアpleaseウッシッシexclamation ×2

今回リオの友の友ハワイ人プロ並みんですけど、強烈~

俺のイマイチ英語で話ししたら 5才からサーフやってて、もうサーフ歴29年 あせあせ(飛び散る汗)  この人スゲーよ。

出会いに感謝

最後にメシまでおごってもらって。
来年ハワイで会えたらいいな手(パー)



そういえば。。。  現場にカメラ持っていたら、壊れえてしまいましたタラ~タラ~

  


Posted by 鉄筋屋’s life at 20:01Comments(8)サーフィン

2009年06月30日

IKEIJIMA 21

早く週末こないかな。。。。

最近週末は待ちきれなくてあっかんべー


こないだIKEIJIMAでSURFやったんだけど

また上半身裸でやってしまって。。 今でもメッチャ背中が痛い衝撃

やっぱ沖縄のひざしハンパねぇし
焼けすぎて肌がボロボロになるあせあせ(飛び散る汗)







  


Posted by 鉄筋屋’s life at 22:01Comments(3)サーフィン

2009年06月24日

筋肉痛

砂辺 18 (仕事前)    20日
ヤンバル 19       21日 
IRIJIMA 20 (仕事後) 23日



うぁ~

やっと体が回復しました。

なんかー最近の週末休めてないな気がする。



それと、、、、俺の車最近 unlucky だよ ダウン
*くもじで路駐したら、、、 駐車違反もらって。
*俺の駐車場に止まってたバイクに当たってしまって、面倒くさい事になり
*ヤンバルの上り坂で5㌔しか出ないし。。。。
↑これはウケタ 乗ってた皆、運転手以外歩き&マラソン。
まぁーーー歩きながら人生初めて蛍見たからいいっか。


車買うのはプーケットトリップ終わってからかな。。。

どんな車がいいのかな。。。
やっぱlong boar が入る車がいいよな~。

longboarder の皆さんおすすめの車どれですか !?



 
やっぱ プーケットじゃなくてHAWAIIがいいかも。。。







  


Posted by 鉄筋屋’s life at 14:44Comments(6)サーフィン

2009年06月16日

雨 雨 雨

最近雨バッカリですねダウン
おかげで仕事休みになってるぐすん 
俺仕事したいんですびっくり!! って言っても雨で壷川にコンクリート打てないし
俺の新現場(壁工)、月曜日始める予定だったんだけど、雨がたまってて基層出来ないよガ-ン

今日も休みで明日も休みの予定タラ~タラ~
明日なにしようかな。。。
壁のひろいだしでもやっとこうかな。。

休み休み休み汗
だけど今日休みだったのでスーサイドでサーフィンやってきました。
だってサーフィンって楽しい 
(^○^)/

今日初めて一人でサーフィンやって、ちょっと緊張ぎみ。
雨で人が居ないかと思ったけど、やっぱスーサイド平日でも人いっぱい居る。
今日は膝、セット腰サイズでうねりが混ざっていてメッチャ荒れてた汗
  


Posted by 鉄筋屋’s life at 20:51Comments(0)サーフィン

2009年06月14日

IKEJIMA 16

朝6時起きし8時半イン。
俺初めてのイケジマSURF 


最近日本に波が無い けど
車降りて、波チェック

日曜日のイケジマは波があって、しかも長く乗れるそうだったので
早速イン
多分今回で一番乗れたはず  チョキ
途中での雨ちょっと怖かった、だって海スゴイ真っ黒になるのに、雷ならなくて良かったけど。

今回すいててIKEJIMA サイコウ
やっぱ俺LONG BOARD 好き ハート







最近週末朝早く海入って、いっぱい遊んで、、、しかも タダ
なんかー 遊び終わったら、まだお昼でご飯の時間
スゴイ時間得したような。。。

もうまたに海入りたいよ

       


Posted by 鉄筋屋’s life at 23:00Comments(2)サーフィン

2009年06月07日

SUICIDA 14

やっぱ SALSA & サーフィン ってあんまり良くないコンビネーションだわうれしい顔


しかも昨日もいっぱいお金使ったあせあせ
そのお金でサーフ品なんか買えたわ~




今日も4人でスーサイドで波乗りやった波
Davi body board
Rio long board
KSK fun board

めっちゃいい天気だったし、気持ちよかった
海サイコウ

しかも、最近ちょっと板に慣れてるせか、今日いっぱい乗れた手(チョキ)

Long board サイコウ

  


Posted by 鉄筋屋’s life at 23:43Comments(0)サーフィン

2009年06月01日

SUICIDA 12 & AJA 13

100回にはまだ遠いんですけど。。。。。


先週は週4で入って やっぱなんか やせるねわーい(嬉しい顔) 



週末入って学んだ事

*スーサイドやっぱ  干潮の時は本物のスーサイドになる涙

気をつけましょあせあせ(飛び散る汗)





jarah mariano
 


あ~  俺もあゆ板が欲しいわ~~
  


Posted by 鉄筋屋’s life at 23:34Comments(2)サーフィン