てぃーだブログ › 鉄筋屋’s life → Endo Group  › アロマセラピー › アロマセラピー

2010年11月25日

アロマセラピー

 

昨日久しぶりに相方オイルやってくれました(^m^)



アロマセラピー 


今回はフェイスだけだったけど、、、なんか、覚えてるのは最初の5分かな眠っzzz

相方いつも俺の感想聞きたいみたいだけど、 いつも俺途中で寝てから、覚えてません~

って
相方とアロマの事話してたら。。。
家でもやればいいのにって言ったから

オイルやりたい人居るかな~って
俺的に居るんじゃない??
メッチャ気持ちのにっ


アロマセラピー体験やろうかな~って
土曜日時間ある方~ 女性1名限定
でもやるって
シゴトの疲れ癒したい方jasmine×jasmineまでに連絡~

俺のブログでもいいんですけど(⌒o⌒)

ちなみにわが家は沖縄市です。




同じカテゴリー(アロマセラピー)の記事
連休
連休(2013-05-13 16:59)

Tarjeta
Tarjeta(2010-12-19 21:08)

第一号
第一号(2010-12-05 15:16)

精油
精油(2010-11-28 01:42)


Posted by 鉄筋屋’s life at 21:32│Comments(0)アロマセラピー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。