2009年11月29日

Pescando

今日も良い天気でしたね

朝からMichael聞きながら掃除して~
洗濯して~
また洗濯して。。。
ご飯作って

一人暮らしのやるトコが多いんですけど

日曜といえばーーーー サーフィンでしょ
だけど
まだ肩が治らなくて。。。
大好きサーフィン諦めて、一ヶ月 NO SURF って決めました
(マジで決めるの時間かかったけど、必要です)

やっぱ治ってから頑張りあス。



治るまでの間
やっぱ釣りでしょう

半年ぶりかな。。 トヨサキでやって その後ポイント変えて イリジマに移動


俺釣ったのは1匹の小さい魚だけど、なんか 満足

Pescando


タグ :釣り

同じカテゴリー(釣り人)の記事
釣りの時間
釣りの時間(2010-07-04 19:59)

7月3日の記事
7月3日の記事(2010-07-03 19:40)

パヤオ 1
パヤオ 1(2009-04-07 21:24)

大潮  
大潮  (2009-03-30 22:51)

いつか
いつか(2009-02-20 20:41)


Posted by 鉄筋屋’s life at 23:54│Comments(2)釣り人
この記事へのコメント
>>お疲れさん
此方は、神奈川県で鉄筋屋をやっている
おっさんです(泣)
もう、20年以上 沖縄から離れて何とかやってる感じかな
このブログは、沖縄を思い出し 楽しくしてくれる
今も、拾い出しの最中?一服中です。暇だけど(笑)
この仕事もこれから大変だけど
頑張って、いつか独立してね
また遊びに来ます。
Posted by 匿名 at 2009年12月02日 01:55
こんばんわ (^○^)/
初めまして 鉄筋屋のぺぺです。

もう20年以上ですか 帰って来ないんですか?

僕はモチロン鉄筋屋として 頑張ります!!

また遊びに来て下さいね。

ちなみに昔沖縄どこに住んでました??
Posted by 鉄筋屋’s life at 2009年12月02日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。