2009年07月06日

SUICIDA 22

hoy tambien Surf 波 en suicida.

最近サーフばっかり。


昨日兄弟達と軽く飲んでから久しぶりにカリエンテ行って、、、、
何故か皆浴衣目がハート 
なかなか面白い
だけど
皆暑そうだったあせあせ(飛び散る汗)

昨日ちょっと飲みすぎたせか、 起きたら頭が痛いバッド(下向き矢印)
また寝て2時までダラダラして4時からサーフィン。

サーフィンの準備しようとしたら、、、
そういえば
先週boar落したの思い出して、確認したら、  やっぱボードの後方 テールに穴があるたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
うあぁ~~リペア リペアダッシュ(走り出す様)

自分のボード諦めてリオのボード借りてlet's surf波

KSKリペアpleaseウッシッシexclamation ×2

今回リオの友の友ハワイ人プロ並みんですけど、強烈~

俺のイマイチ英語で話ししたら 5才からサーフやってて、もうサーフ歴29年 あせあせ(飛び散る汗)  この人スゲーよ。

出会いに感謝

最後にメシまでおごってもらって。
来年ハワイで会えたらいいな手(パー)



そういえば。。。  現場にカメラ持っていたら、壊れえてしまいましたタラ~タラ~




同じカテゴリー(サーフィン)の記事
さっぱり
さっぱり(2010-01-17 11:50)

12月14日の記事
12月14日の記事(2009-12-14 18:57)

第8回糸満市長杯
第8回糸満市長杯(2009-11-08 23:00)

昨日飲みすぎて
昨日飲みすぎて(2009-10-15 16:31)

ダラダラ
ダラダラ(2009-10-04 23:07)


Posted by 鉄筋屋’s life at 20:01│Comments(8)サーフィン
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。  ブログ初心者なので、あまりやり方がわかりません。これで届いていればいいんですが・・・・・
Posted by かなのり at 2009年07月07日 01:22
初めまして。ブログ拝見させてもらってます。波乗り気持ち良さそうですね!

私の夫も県内で建築業してます。
最近は忙しいですか?
Posted by 改 at 2009年07月07日 15:07
かなのりさん 届いてますよ(^○^)/ 頑張って日記書きましょう。

改さん 初めまして、 波乗りめっちゃ気持ちんですよ~ 
最近沖縄ヒマですよ。 この状態あと一ヶ月ぐらいかな。。。

そんな時(ヒマな時)は免許や資格とったりしたほうがいいんですよね。
頑張りましょう(^○^)/
Posted by 鉄筋屋’s life at 2009年07月07日 19:55
コメ返ありがとうございます。

うちもです、暇ですよね。こうゆう時は資格を取りにいくのがいいんですね。

資格は会社が取らせてくれますか?自費ですかね?
Posted by 改 at 2009年07月09日 00:49
資格とかはうちの会社が出してます(^○^)/

おかげで
玉掛け技能講習と
自由研削といしの取り替えの教育講習会やりました。
Posted by 鉄筋屋’s life at 2009年07月09日 20:25
そうなんですか。いい会社ですね!そんな待遇があるなんてすごい。
社保とかありますか?

うちのとこは保険ナシで日給も何千円なんで、景気良くなってほしいです。
Posted by 改 at 2009年07月09日 21:48
まぁー色んな会社ありますからね。
たしかに景気良くなって欲しいわ。
Posted by 鉄筋屋’s life at 2009年07月09日 23:25
ですよね。色々な会社がありますね。景気良くなってほしいです。
Posted by 改 at 2009年07月10日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。