2009年06月30日

IKEIJIMA 21

早く週末こないかな。。。。

最近週末は待ちきれなくてあっかんべー


こないだIKEIJIMAでSURFやったんだけど

また上半身裸でやってしまって。。 今でもメッチャ背中が痛い衝撃

やっぱ沖縄のひざしハンパねぇし
焼けすぎて肌がボロボロになるあせあせ(飛び散る汗)




IKEIJIMA 21


IKEIJIMA 21



同じカテゴリー(サーフィン)の記事
さっぱり
さっぱり(2010-01-17 11:50)

12月14日の記事
12月14日の記事(2009-12-14 18:57)

第8回糸満市長杯
第8回糸満市長杯(2009-11-08 23:00)

昨日飲みすぎて
昨日飲みすぎて(2009-10-15 16:31)

ダラダラ
ダラダラ(2009-10-04 23:07)


Posted by 鉄筋屋’s life at 22:01│Comments(3)サーフィン
この記事へのコメント
おお 2枚目の写真 絵になりますね!!

#あ!ナンバープレートだけ画像を覆ったほうがいいかもしれませんー
Posted by SecureSecure at 2009年06月30日 23:03
海の写真、癒されますね~(・∀・)
Posted by はる at 2009年06月30日 23:04
Secure> 沖縄の空いいですよね。 ナンバー今度気をつけます。

はる> 今度もっと海の写真UPしますね(^○^)/
Posted by 鉄筋屋’s life at 2009年07月02日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。