てぃーだブログ › 鉄筋屋’s life → Endo Group  › 職長への道 › 経験しかないか、、

2009年06月25日

経験しかないか、、

先週 糸満の壁工の基層無事に終わって。
検査では一ヶ所だけひっかかって(もちろん直しましたけど)

二日半かかって、合計で9人 これから何トン、何人でやらないといけないとか、
次の日の仕事を見て、、何人が必要とか

勉強しないといけないんだよね。。。。。本

だけど、 これって 

どこの本とか教科書とかに書いてあるかな。。。sos
やっぱ経験しかないんだよね。

今週いっぱいで壁のひろいだし、やらんといけんし。。 週末サーフィン休むしかないのかなタラ~

せめて、キラキラビーチでさんま見に行きたいんだよなニコニコ



本物の職長って憧れる



同じカテゴリー(職長への道)の記事
安全 安全
安全 安全(2014-07-01 08:31)

誰か〜
誰か〜(2013-02-16 15:10)

日曜出勤
日曜出勤(2013-02-10 12:12)

真っ白
真っ白(2013-02-03 09:24)

緊張
緊張(2013-02-02 00:49)

一級
一級(2013-01-20 13:37)


Posted by 鉄筋屋’s life at 23:37│Comments(5)職長への道
この記事へのコメント
こんばんわ


私はあなたがどんな人なのか興味があって書き込みさせてもらいました・・・


突然でごめんなさいね・・・
Posted by はる at 2009年06月26日 20:04
こんばんわ(^○^) &お疲れ様~

今日は雨でビチョ濡れ((-_-。)です

はるさんってどんな人ですか?
Posted by 鉄筋屋’s life鉄筋屋’s life at 2009年06月26日 20:29
そちらは雨だったんですね。
今日もお疲れ様でした!

どんな人・・・


ん〜普通?です(笑
ごめんなさいね・・
どう書いていいのか解らなくて
Posted by はる at 2009年06月26日 20:51
waoooo (^▽^)ん 
大丈夫ですか(^○^)/
 
Posted by 鉄筋屋’s life鉄筋屋’s life at 2009年06月26日 21:26
ありがとうございます
Posted by はる at 2009年06月26日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。