2009年06月24日

筋肉痛

砂辺 18 (仕事前)    20日
ヤンバル 19       21日 
IRIJIMA 20 (仕事後) 23日



うぁ~

やっと体が回復しました。

なんかー最近の週末休めてないな気がする。



それと、、、、俺の車最近 unlucky だよ ダウン
*くもじで路駐したら、、、 駐車違反もらって。
*俺の駐車場に止まってたバイクに当たってしまって、面倒くさい事になり
*ヤンバルの上り坂で5㌔しか出ないし。。。。
↑これはウケタ 乗ってた皆、運転手以外歩き&マラソン。
まぁーーー歩きながら人生初めて蛍見たからいいっか。


車買うのはプーケットトリップ終わってからかな。。。

どんな車がいいのかな。。。
やっぱlong boar が入る車がいいよな~。

longboarder の皆さんおすすめの車どれですか !?



筋肉痛 
やっぱ プーケットじゃなくてHAWAIIがいいかも。。。





筋肉痛

筋肉痛



同じカテゴリー(サーフィン)の記事
さっぱり
さっぱり(2010-01-17 11:50)

12月14日の記事
12月14日の記事(2009-12-14 18:57)

第8回糸満市長杯
第8回糸満市長杯(2009-11-08 23:00)

昨日飲みすぎて
昨日飲みすぎて(2009-10-15 16:31)

ダラダラ
ダラダラ(2009-10-04 23:07)


Posted by 鉄筋屋’s life at 14:44│Comments(6)サーフィン
この記事へのコメント
初めまして^^

鉄筋屋さんカッコいいですね。

これから暑い夏が来るので暑さに負けずに頑張って下さい。


いつもご苦労様です・・・・
Posted by はる at 2009年06月24日 20:29
konbanwa(^○^)/ はるさん
これからが本番です((-_-。) 頑張ります(^○^)/
Posted by 鉄筋屋’s life鉄筋屋’s life at 2009年06月24日 23:53
おはよう!!

そうですね~これから夏本番ですね(・∀・)
Posted by はる at 2009年06月25日 09:20
プーケット 波乗りの海外遠征ですか!
写真UP期待してますー

#ロングボード乗せる車おさがしですか
 個人的な意見だと、ボードは外積みのほうがいいかもです
 (ワックスとか、いろいろ掃除し難い汚れが車内についちゃうので;
 それでも大切なボードを車内におきたいなら
 ロングの1BOXですかねー
 日産ならキャラバン、トヨタならハイエースっすか^^
Posted by SecureSecure at 2009年06月25日 18:05
はる> 今日も朝から暑かったですね。
      たまに雨降って欲しい現実です、、、

Secure> 自分もプーケット楽しみです(^○^)/
       やっぱり1BOXですかね、ハイエース考えてるけど、燃費が悪そうですね。 
Posted by 鉄筋屋’s life at 2009年06月25日 19:35
お疲れ様です


ゆっくり休んで下さいね
Posted by はる at 2009年06月25日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。