2009年04月27日

初乗り

多分二週間ぶり 明日ラmansion
今何やってるのかな???



そういえば 最近始めたサーフィン昨日で3&4回目行ってきました。
日曜日、朝6時に無理やり起こされて汗
KSK先輩の一声「行くぞーサーフィン」
もうちょっと寝かしてくれよォ((-_-。) 



6時半出発して7時過ぎでイン。
いつもの所スーサイド。  やっぱ朝寒いわ。
つかー仕事関係(ガス圧接屋さん)のマコさんも居たので良かったおすまし色んな事教えてくれました
マコさんありがとう




2時間半やってて、波乗れずに。。お帰り車

午後にも出来るって聞いたから
午後6時にまたスーサイドに再度(^○^)/
今回波あんまり無くて、練習には良いけど先輩達に不満な顔。
何回かトライして、一回乗ることが出来ました これって サウスサイドライダーズ で買ったタッパーのおかげ??ニコニコ



初乗り数秒だったけど最高。

初乗り



同じカテゴリー(サーフィン)の記事
さっぱり
さっぱり(2010-01-17 11:50)

12月14日の記事
12月14日の記事(2009-12-14 18:57)

第8回糸満市長杯
第8回糸満市長杯(2009-11-08 23:00)

昨日飲みすぎて
昨日飲みすぎて(2009-10-15 16:31)

ダラダラ
ダラダラ(2009-10-04 23:07)


Posted by 鉄筋屋’s life at 20:48│Comments(0)サーフィン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。