2009年03月08日

雨の中


久しぶりのアルトゥーレ美浜
応援で行ってきました車

最近雨の日が多くて
雨の中で作業するのが寒いですガ-ン
手の感覚がちょっと鈍くなる。


こんな時に体調管理が大切ですね
ご飯ちゃんと食べ、睡眠ちゃんととって。

それに俺最近ビタミン飲んでます。

雨の中



同じカテゴリー(アルトゥーレ美浜)の記事
鉄筋屋
鉄筋屋(2009-11-11 21:47)

久しぶりの美浜
久しぶりの美浜(2009-11-11 10:17)

一番上
一番上(2009-08-03 22:01)

プール&屋上
プール&屋上(2009-07-22 00:37)

R階3日目
R階3日目(2009-07-19 19:32)

R階
R階(2009-07-17 21:53)


Posted by 鉄筋屋’s life at 20:23│Comments(7)アルトゥーレ美浜
この記事へのコメント
はじめまして!あしあとから来ました♪

もしかして・・・もしかしてですが

サルサお好きですか~?

アタシもダイスキなんですよ~~~!!!

スライドショーに食いつきました!
Posted by crazybanana at 2009年03月08日 23:23
まじめまして! 
僕サルサ踊ったりしますよ。
週末だいたいサルサバー行きますけど。
Posted by 鉄筋屋’s life at 2009年03月10日 09:12
えええ~ッ!!!アタシは最近おとなしくしてますが

たま~~に サルサティーナやパチャンガに行きます♪

スペイン語に興味深々です!
Posted by crazybanana at 2009年03月10日 21:19
そうなんですか!!??
俺パチャンガが遠いから、最近ティーナしか行ってないス。

スペイン語覚えたら、スペイン語で話そう(^○^)/
Posted by 鉄筋屋’s life at 2009年03月12日 20:02
Hola! Comoestas?

Me gustan el merengue y reggaeton, de otra manera que la salsa, también.

・・・ちゃんと言葉になってるかな?(^_^;)
Posted by Crazybanana at 2009年03月14日 17:16
que tal Crazybanana?
スペイン語になってるよ(^○^)/
どうやって勉強している?

スペイン語の質問あったら聞いてね
Posted by 鉄筋屋’s life鉄筋屋’s life at 2009年03月15日 21:26
Estoy muy bien♪ Y usted?
あたしは主に独学で勉強中よ〜♪
本を読んだりネットで調べたりして
いつかかっこよく話せる日を夢見て
頑張ってます☆まだまだ上達せず・・(汗)
スペイン語のこといろいろ教えてくださ〜いm(__)m
Posted by Crazybanana at 2009年03月16日 13:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。