2009年02月10日

my G-SHOCK

やっぱ現場で時計使うなら、G-SHOCK がいいスね。



同じカテゴリー(オレ)の記事
安里幸男先生
安里幸男先生(2023-07-13 20:36)

まだまだ
まだまだ(2023-04-25 18:07)

石川高校にマスク
石川高校にマスク(2020-09-16 10:48)

mamatona
mamatona(2015-06-11 20:22)

5月10日の記事
5月10日の記事(2015-05-10 17:41)


Posted by 鉄筋屋’s life at 12:34│Comments(4)オレ
この記事へのコメント
いいですね〜


やっぱり現場では必要ですよね?

私は時計しなくなってからずっと携帯です

そういうごついのがいいなぁ。。。
Posted by chaparrita at 2009年02月11日 14:33
そうそう、私も長年「G-SHOCK」だけを愛用しています。
仕事で瞬時に、日時が確認しやすいもの、
そして相手も自分もキズつけない外装ラバー
高級ブランド時計なんて要りません~!(ただのヒガミですが)
この良さをわかる人、最近少ないんですよね~(泣
Posted by カッパカッパ at 2009年02月11日 23:32
chaparritaさん>
前までは自分も携帯だったけど、やっぱ現場では狭いトコロで仕事したり、重い物持ったりするので、よく携帯潰したりしたんだね。

カッパさん>
そうですよね。
今G-SHOCKはオレの相棒みたに使ってます(笑)
近いうちにもう一つ買いたいです。
Posted by 鉄筋屋’s life at 2009年02月13日 11:16
もったいなくないですか?^^

自分は 仕事には 1000円もしない時計してます(笑)
そんなに 狂わないし・・・・

以前 G-SHOCKを・・コンクリート打設中に 柱の中に・・ポトン!!

柱・・枠をばらすわけにもいかず・・そのまま打ち込みました(笑)

ほんとにGーSHOCK!!!(爆)
Posted by ハーリー at 2009年02月15日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。