てぃーだブログ › 鉄筋屋’s life → Endo Group  › イヤナ時に上を向いて歩こう

2009年01月19日

イヤナ時に上を向いて歩こう



最近ではないが
勉強とかして、もちろん全部日本語だし、
なんかーちょっと疲れる
 勉強が好きだけど、 やっぱ日本語だと全部は分からないんだよね。
いちいち分からない言葉が出たら調べないといけないから、
結局一つの文章読むのに5分ぐらいかかってしまううわーん
一つのページは30分??
でも、止めるわけいかないしパンチ!

目指せ鉄筋一級技能検定

やけど、この調子は3年後になってしまうかも汗


             

 




Posted by 鉄筋屋’s life at 22:35│Comments(2)
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です



資格となると言葉もむずかしいので大変だと思います

専門の言葉もでますしね


私もメヒコで生徒の親から手紙とかもらうと、読むのに時間かかって大変でした・・・返事も書かなきゃいけないし・・


お互いがんばりましょーね!!!
Posted by chaparritachaparrita at 2009年01月20日 20:17
tienes razon
ガンバリマス

今さらだけど、日本語って難しいんだ。 
Posted by 鉄筋屋’s life鉄筋屋’s life at 2009年01月22日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。