SUICIDA 22

鉄筋屋’s life

2009年07月06日 20:01

hoy tambien Surf en suicida.

最近サーフばっかり。


昨日兄弟達と軽く飲んでから久しぶりにカリエンテ行って、、、、
何故か皆浴衣 
なかなか面白い
だけど
皆暑そうだった

昨日ちょっと飲みすぎたせか、 起きたら頭が痛い
また寝て2時までダラダラして4時からサーフィン。

サーフィンの準備しようとしたら、、、
そういえば
先週boar落したの思い出して、確認したら、  やっぱボードの後方 テールに穴がある
うあぁ~~リペア リペア

自分のボード諦めてリオのボード借りてlet's surf

KSKリペアplease

今回リオの友の友ハワイ人プロ並みんですけど、強烈~

俺のイマイチ英語で話ししたら 5才からサーフやってて、もうサーフ歴29年   この人スゲーよ。

出会いに感謝

最後にメシまでおごってもらって。
来年ハワイで会えたらいいな



そういえば。。。  現場にカメラ持っていたら、壊れえてしまいました


関連記事