初乗り

鉄筋屋’s life

2009年04月27日 20:48

多分二週間ぶり 明日ラmansion
今何やってるのかな???



そういえば 最近始めたサーフィン昨日で3&4回目行ってきました。
日曜日、朝6時に無理やり起こされて
KSK先輩の一声「行くぞーサーフィン」
もうちょっと寝かしてくれよォ((-_-。) 



6時半出発して7時過ぎでイン。
いつもの所スーサイド。  やっぱ朝寒いわ。
つかー仕事関係(ガス圧接屋さん)のマコさんも居たので良かった色んな事教えてくれました
マコさんありがとう




2時間半やってて、波乗れずに。。お帰り

午後にも出来るって聞いたから
午後6時にまたスーサイドに再度(^○^)/
今回波あんまり無くて、練習には良いけど先輩達に不満な顔。
何回かトライして、一回乗ることが出来ました これって サウスサイドライダーズ で買ったタッパーのおかげ??



初乗り数秒だったけど最高。


関連記事